というか「ネタ」

というわけで、ようやく正式アナウンス。 問題はどこまでやるかだが。

KOTOKO&川田まみでいくのかな。

シュヴァリエの後番の模様。

リミットを超えると爆発って。

これでようやく見られるか。

鯛焼き標準装備。

どっちも欲しいがお金が……。

ガンダムW勢(デュオ)がSEEDキャラにツッコミを入れることを期待。

お年玉で買うにはPS3はキツイ気もするが。

白いPS3はいいかも。

はあ、そうですか(棒読み)。

これが現実。

11月22日「角川書店次期社長に井上伸一郎就任を発表」

捕捉洩れだったがちょっと驚いた。
まあ、冷静に考えれば、現状専務で分社化の社長となれば、さもありなんなわけだが、
ニュータイプの編集長だった人が社長だもんねぇ。
ますみんが知ったらどう反応するか……。

メモメモ。

これまたメモメモ。

予想外すぎるコラボw

旬ですからなぁ。

Sir yes,sir

その意気や良し!

ジャンプでヒットすれば、もう大丈夫な気がする。

大物を起用したが故にヤマトは複雑だからなぁ。

Ariaは社長が出てれば、とりあえずOKです。

割と常識のような気もするが。

ここ数年のintelの沈滞を「Core 2 Duo」でようやく巻き返せましたからな。

「WD3200SD」か。地方でも割とバルクで売り出ししてたもんな。

意味不明。だが、年末だからそんなアホ企画もありかと。

Vistaかなぁ、やっぱり。

搭載予定としたことがそもそも現場的には無理だったということか。
でも、それにしては開発期間が長すぎると思うのだが。

一応、Blu-rayの再生環境はあるが……いかんせん、ソフトが少ない。。

見てないDVDが山ほどあるわけで、っていうか、そもそも年末年始の休みというものがないのだが。

政治家、先走りすぎ。っていうか、存在を確認できない国王って何だよ。

そのうち、また新たな油田が、とかでタイムスケジュールがずれる予感。

食用ではない模様。

クローン云々よりも生育過程で投与されるホルモン剤とかの方が気になるわけですが。