『おとぎ銃士 赤ずきん』第25話「ちいさなお姫さま」

OPがようやく変更。ラスト1クールを前に寝返りとか、マレーン関連がかなりネタバレ風味だが、
まあ、体裁は一応子供向けアニメだから、これでOKなんだろう。
話は魔法アイテムのせいで白雪が小さくなってしまい、記憶も昔の白雪に。
そこから元に戻る過程で白雪の過去が明らかになり、
実は白雪の継母がサンドリオンの手下だったことが判明、白雪の故郷を目指すことになると。


そういえば、いばらの故郷の話がかなり前だったので忘れていたが、
まだこの期に及んでも白雪と赤ずきん、ヴァルの過去の話はやってなかったんだよなぁ。
というわけで、ようやく白雪の番になったわけだが、それでもたぶんそんな引っ張ることはないと予想。
にしても、チビ白雪はそんなに言うほどかわいくないと思うんだが、それは言っちゃあかんのかなぁw