「Aice5 Q&A 本日分」

二代目ジョンソンさん(男)からの質問
Q.336克服したい苦手なことはありますか?
神田朱未 A.ウインク☆かわいくてれずにやれるようになりたい。
たかはし智秋 A.パソコンを使いこなしたい!!(笑)
堀江由衣 A.飛行機に乗れるようになりたいなぁ〜。
木村まどか A.動物に触れるようになりたい!!
浅野真澄 A.年上の女性と仲良くなるのが苦手。すっごく緊張しちゃうんだけど、克服したいなあ。

人見知り。

昨日に続いて誕生パーティの模様その3。

その4ですが、こちらは比重がもつ鍋重視w
臭みも重要だが、柔らかいモツに出会えるかどうかが重要な気がする。

確かに手間に巻き込まれる周りには不評だろうなw

そんなネタが仕込まれていようとは。

モテ本を何冊も読破したと公言する方が男運が良いとは思えませんが、
まあ、独特の野生の嗅覚があるということに関しては同意。