「激奏のチケットは正に瞬殺」

ようやく接続できた10:04分にはなくなっていた。
というわけで、とりあえず、「なのは」のリリカルパーティのチケット確保が精一杯。
「激奏」はDVDを楽しみにするか。

7巻が届いたので見てみた。ダンスですが、これは……すごいわ。ただただ、すごい。
そして、確かにこれを5分でやったら、
Kanonの制作ラインに確実に影響が出るぐらいのリソースが必要だなぁと思った。
<関連>
「ハルヒダンス完全版がテレビサイズじゃなくフルサイズに!?」
想像力で補えと。

1巻からずっと買ってて、初めてシークレットシールが入ってた。

プロポーションは悪くない。あとは顔だ。

朝倉さんオンリーというところがなかなかレアだが、30サークル埋まるんだろうか。

確かにこれはレイヤーさん込みでクオリティが高い。

うーん、ハルヒ著作権を侵害していると厳密に断定するのは厳しいかな?
あと、親告罪だから著作権者が告訴しない限り、意味ないと思うが。

ぅぃちゃん帰っちゃったから、二人であほ。

つまり、宮崎羽衣が一番アホと言いたいわけか。いや、それについては同意だが。