とか「ネタ」

あれ、高橋美佳子さんはクロノじゃないの? と思ったら、そうか、声変わりか。
というわけでクロノは杉田さんに譲って、新キャラにスライドの模様。
その他は、斎藤千和中原麻衣井上麻里奈と。
最近キャスト表で見かけることが多い気がする井上麻里奈は今年飛躍の年になるかもな。
あとは、ユーノがいないの気になるんですが……。

今さらジーグをやるとはな。

確か注文しておいたはずだが、未着。やはり、全力が映ってないせいか(違います。

「アルケミスト、PS2『ひぐらしのなく頃に祭』限定版の詳細と「憑落し編」のあらすじを紹介」
CEROレーティング:D(17歳以上対象)」の模様。
そういえば、あしたは「ひぐらしのなく頃に祭×祭」があるのね。
チケット予約を完全に忘れていたのが痛恨の極みだ罠。

声つきがもう少しで出るこのタイミングでやるのもなぁ。

本体同梱版の予約をキャンセルしたので、手元にあるのはソフトのみ。
本体は改訂版が出てからかな。

猛追ですか。

つまり、上の見出しは物も言い様ということですな。

ボクシングはかなり疲れますからオススメです。。

名作「時のオカリナ」がラインナップ入り。

早速アップデートしてみよう。

人口比率から言った時にこの数字が多いのか少ないのかが分からんな。

FF7で引いて、FF8で見切りを付けたオールドFFファンの私としては、
確かに勘違いとしか思えない罠。
しかし、ラストダンジョンの長さは変えてないのか。
今のぬるいRPGしかやってない人には確かにツライかもな。

つまり、行こうと思えば昼休みにマンガを借りにいけるわけだ。

ハルヒデスノが群を抜いている。

忘れた頃にまた話が登ってきそうだが。

オチが上手い。

TVシリーズに関しては、平成ウルトラマンも始まるまではしばらく空白期間があったからそれと同じかと。

要するに新人をピックアップできるほど、大量にやりこんで評価する人間がいないからだとも思うんだが……。

もはやライダーじゃないと思うのだが。

意見を書こうと思ったらリンク元が削除されてるし。

カジュアル層には売れるだろうなぁ。日本では大きさ次第か。

Podcastを使うとき以外、iTunesを使わない私としては、
iTunes Storeが違法になろうと無問題。

これはまた品質重視というだけに割高やなぁ。使っては見たいが。

スパイウェア機能、FW機能がないけど、超軽いので軽さを求める人にはオススメ。

 目玉機能の「Games Explorer」は、いわばゲーム用の「マイ ピクチャ」フォルダで、タイトルを1カ所に整理して、アップデートやパッチが公開されるとアラートを表示する。

アップデート公開でアラートが出るのはありがたいが、
恐らくその機能に対応したソフトじゃなきゃダメだろうから、しばらくは意味ないかなぁ。

一つで3大まで入れられるというのと、パッケージ版は2000円キャッシュバックがあるのがポイント。
ただ、信頼性は未知数だからなぁ。

S-ATAがリテールでも5000円台か。こりゃ、1個ばかり査収しておくべきかなぁ。

これでVista対応OK。しかし、どこも発売日間近に帳尻合わせてくるなぁ。
当然といえば当然だが、感心。

仕事場も考えると1日の3分の2弱は過ごしているような気がしないでもないが。

夫婦対談。

さすがJASRAC。請求にはうるさくても自分たちの使い方にはうるさくないと。
国の財政と同じだな。

ネタなのか、マジなのか。

未だに議論してるとは……。

要するにソフト側の問題と言いたいわけか。

そんなものです人間なんて。

ほどほどに。

未納の子供に食わせないのが一番だと思うんだが。

日本だともう少し割合少なそうだが。

資源は大切に。

カレーパンは普通のやつだったけど。

前に羊一頭というのがあったけど、今度は犬11匹の模様。。

いくら何でもこれは酷すぎる。