とか「ネタ」

1も見てない内に2が始動。

まだジャンヌ・ダルクが終わってないからなぁ。

果たして見直す暇が私にあるのか。

水橋さんがやるのは公由夏美か。あれ、ただの外伝キャラではなくて、
ちゃんと原作者の中のひぐらしワールドの一部だったのね。
<関連>
「ひぐらしのなく頃に 目明し編1巻、宵越し編1巻が発売」
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (ガンガンWINGコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (ガンガンWINGコミックス)
ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)
発注完了。

それも一つの人生。

強力若○恐るべし。

うーん、主演の人は……無理かな。

最近入ってなかったから知らなかった。っていうか、まだ続いていたのか。

全然ログインする時間がありません。

各国の罵詈雑言に関するボキャブラリーを勉強すべきだと思うが。

当たりだからこそ、喜びがあったと思うわけですが。

「オタク」同様「腐女子」というのは絶妙な言葉だと思うけどなぁ。

もはや時間帯ではなく、
ネットやHDDレコーダー録画によるタイムシフトを前提に編成が考えられていると思うけどなぁ。
うちの地方なんか、夕方に子供が見るアニメなんて「ど根性ガエル」しかないわけでね。

もっとブレイクスルーに直結するような技術採用はないものか。

まあ、松下とSONYが採用しているのがデカイだろうな。

ムーブ後、追記できないのは痛い。

普通のトールケース。

経験から大したことないとは思っていたが、これはちょっと低すぎないか。。

最近買ったと思ったら、もうバージョンアップかよ。

どこがどうアレなのか、と小一時間。

提携したから利用するとも限らないと思うが。

「JASRACが漫画の著作権も守ります!!!!!!!」
ここまで権利にどん欲な組織に、よくしたものだと思わないでもない今日この頃。

自分のPCでは特に不具合出たことないけど、色々と不具合の発生を目にしているのも事実。

うちはもちろん載るわけもなく。

どっちもどっちかと。

「現代と一発で切り替え可能な江戸・明治時代のスクロール地図」
この辺の地理系のネタは割と面白いかと。

なんで小野?

アルバイトでなくても社員や管理職でも間違っていたりするし、
言葉は生き物だから、あまり気にする必要がないと思うんだがなぁ。

某ライブとか行くと、ホントよくこういうのが起きないなぁと思うわけですが、
やっぱり起きることもある罠。。

「【溶けゆく日本人】“自己中”マナー」
ゆとり教育を受けてない大人たちもこの体たらくなんだから、
ゆとり教育の見直し以上にこういう大人たちに対する対策をしっかりするべきだと思いますがね。

なんというか、もはや芸能人ユニットですな。

端的に言えば、「日本の現状では、この数字はおかしくないのではないか」
ということは分かるのだが、そもそもその現行の司法環境に疑問があるものとしては、
やはり、99%は違和感を感じるなぁ。

ちょっと試してみたい。