とか「ネタ」

うーん、誰が追加されたか分からないが、新キャストの方々か。

例を挙げるならば、ブリタニアアメリカということではないんです。
もし、現実の何かを批評するなら、私はもっと直接的な表現方法をとりますよ。

実に谷口さんらしい物言い。
この辺は、プロデューサーに対する皮肉ですかな。

製作上の都合? そんなに修正するところなんてあったか。

「日常生活と混同して、草むらを歩いていると罠があるんじゃないかとか、いつか撃たれるんじゃないかとか思っちゃうんですよ」(田村)と語り、笑いをとっていた。

さすが妄想を語れるゆかりんだけのことはある。
<関連>
「【速報】『ひぐらし祭×祭』開催!PS2版『ひぐらし』の発売日が2月22日に決定」

中川氏の“竜宮レナ”のコスプレ姿について、司会のMIDIはらふじ氏が「プロデューサーも大変なんですよ」とフォローするも、会場のファンからは「嘘だ!」の声が……。

誰がそんな上手いことを言えとw
「『ひぐらしのなく頃に祭×祭』レポ」

うーん、ドンキじゃなぁ。もっとたくさんのところで398にすれば、効果もあるだろうが。

これで日米欧だけで3000万台ですか。そりゃ、ドラクエもDSに移る罠。

HDDインストールには対応していないのかなぁ。それが知りたいんだが。

あまり当てにしたことがないのが本音。

うーん、洋ゲーにはまったことがないっていうか、洋ゲー自体をやったことないから分からないんだよなぁ。

気持ちは分かるが、だから360は売れないと。

うーん、コードのショートって、扱いが雑だっただけなのでは、と思えなくもないが。

さすがにあれだけマンネリではなぁ。

えーと、人を挟んで全く関係がないところではないんだけど……、
とりあえず、ゲームクリエイター志望の学生には頑張って欲しいところ。

君のぞって、出た年に一番売れたというわけではないんだな。

うーん、あのデビルマンより酷いとは……。

オタクな青年向けなのか、普通の青年誌なのか、どっちだろう。

さて、どうなりますか。

社長自ら客寄せパンダ上等というホリエモンや昔の城南電器宮地社長らが使った手法の次代の担い手かもな。

そりゃ、そうだ。

とりあえず、真っ先に浮かぶのは、日ハムの投手だが。

今さらあの頃の作品を買ってまでというのもなぁ。読みたくないわけではないが。

DMCと聞いてデスメタルシティが真っ先に浮かぶのが今の御時世。
でも、これを持ってる日本人がいたとはなぁ。

TRICK以降、大河ドラマを除いて、日本のTVドラマで何か見た記憶がないんだが……。

デスクトップの周りは置いてないが、ノートはコタツの上なので、
本とかゲームとかCDとか多数のリモコンが積まれてます。

うーん、挿絵が重要なライトノベルは、
今のところケータイよりDSの方が親和性高いような気がするが。

無視できない存在感が成立するということじゃないですか。

CLAMPのを移籍というのは、ちょっと違うと思うが。

別に良いんじゃないでしょうかね。
どこに勤めてようと浮気とかストーカーの可能性はありますし、
心配したらきりがないわけでね。

「例のビートルズを弾いたパブ経営者の裁判レポ」
orz。

次デスクトップCPUを買うときは、インテルかなぁ。
<関連>
「インテル、『Penryn』プロセッサをデモ」
「AMDの次期デスクトップCPUの概要」

ノートPCに採用される時代もそう遠くなさそう。

どこで混じったんだ。

わざわざベーシックを買う必要も見出せないが。

しかし、日本で主流を占めるPCゲームにDirectX 10は、あまり関係なさそうだからなぁ。


「Windows Vistaを買う前に行う3つのチェック」

がんばれ(棒読み
「5年ぶり新OS『ビスタ』に長蛇の列」
「WindowsVistaの発売日ですが、梅田ヨドバシには誰もいません」
「マイクロソフト、Vista深夜販売のショップに栄養ドリンク」

分割したために、逆にこの辺が不便だったりするんだよなぁ。

DivXを見習って、VC-1ももっと頻繁にverアップすべきだと思うんだが……。

ところで担当の店員はこんな高いプレーヤーが売れて相当嬉しかったのだろう、EVDソフトパック以外にも、次から次へとお土産を手渡してくれる。ホットプレート、新科のロゴ付の折りたたみ傘、さらにおまけで笑顔で「持ってけ泥棒!」といわんばかりに、何枚かの海賊版DVDを取り出して筆者に渡してくれたのである。

ちょっと待てぇ。

ブロック・レスナーと一歳しか違わないことに驚き。

とりあえず、メモ。

これのどこが先進国だと小一時間。

Vガンダムにもあったがなぁ……。

195 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/01/28(日) 12:42:56 id:tPN+TU/A0
しないと出来ないを混同するのやめれ

同意。
「彼女いないヤツには法則がある」

結局、男も女も妥協しないから、ということだ罠。

34でした。

そりゃ、朝の番組でほとんどの局が占いの結果を流しているぐらいですからなぁ。

いや、ロールケーキは好きだが、巻き寿司の代替物としてはどうかと思う。

果たして、みのもんたがキャスターと言えるかどうかがそもそも疑問なんだが。

トライしようとする精神構造にそもそも問題がある罠。