『ネギま!?』第17話「『夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね』by千鶴/『全然わかんないよ、ちづ姉(涙)』by夏美」

オープニングがちょっと変わった。あとは、この絵で歌い手を変えるパターンかな。
内容的には、うーん、サブタイがある意味、内容と合ってるような合っていないような今回の展開。
それぞれの仮契約者には関係ないけど、
いつの間にか出てきたネギの姉ネカネが、実は黒薔薇男爵というのは声優的には繋がりがわかるけど、
内容的には繋がりが分からないわけで、何ですかそれは「全然わかんないよ」というのは否めませんからな。
とりあえず、真相は次週待ち。
あと、まき絵は少しは報われるというか、落ち担当以外のポジションになることはないのかね。
お約束の安心感はあるもののちょっと可哀想かも。