「懐かしい風が吹く…… 『∀ガンダム MEMORIAL BOX』第1巻が4月に発売!!」

封入特典として、福井晴敏氏と安田朗氏によるスペシャル対談や、富野由悠季総監督と出演声優陣による座談会など、豪華メンバーによる新録の対談を掲載した豪華解説書が封入されているぞ。

うーん、単巻売り版を持ってるわけだが、この特典は……欲しいなぁ。

まさかガンダムを題材にした美術展が開かれるときが来ようとは。

 ちなみに、オリジナルモードはかなりオリジナルな展開となるようでドモンはミリアルドやエマ、ヒイロ東方不敗やジェリド、ロランはエマやプルツーと仲間になるとのこと。

オリジナルすぎだろ。
<関連>
「第94回 どうしても気になる『ガンダム無双』」

昔は色も塗られてないゴム人形があってだな、と古い記憶を思い出した今日この頃。