「Aice5 Q&A 本日分」

本日はお休みです。


余談だが、縦読みに仕込まれていたメンバーの名前で浅野真澄一人だけ「アサノ」と名字だったのはそのことを浅野真澄が「なんであたしだけ名字なの!」と突っ
込んでくれることを見越した上での縦読みだったらしい。

ほっちゃんが手が込みすぎだよw
<関連>
「Aice5 In Wonder RADIO 第27回(syn blog)」

浅野:「だからあのジャケットは、みんなは守りながら撮ってるけど、あたしはほんとにあの中もペロっとなってるから。」

ますみんのこういう無闇な攻めの姿勢が大好きですw

こんなのがあるんだぁ。

私ははじめてのスタジオなのに通行規制で道がわからなくなって、危うく遅刻しそうでした。

ラソンへの遠回しの抗議?

…でも、写真だけ撮って食べそこねました(笑)

ナチュラルでうっかりさん。

アニスパがあるのに鷲崎さんは東京でもMCをやられたようで、強行スケジュールやなぁ。
<関連>
「『堀江由衣オフィシャルファンクラブ第6期ファンクラブイベント 黒ネコ集会Vol.6〜秘密地下倶楽部〜』れぽ。(新宿鯖)」
「黒ネコ集会 Vol.6 〜秘密地下倶楽部〜@Zepp Tokyo(pekopon001の日記)」