&[ラジオ]「小山剛志『史上最悪のらじお』」

これは聞くのが楽しみでなりません。
<関連>
「エルルゥ耳を付けた柚木涼香の写真が公開されている件」

ほっちゃんゆかりんのは、日記コンテンツなだけであって、ブログではないと思うんだけどなぁ。
そういう意味では日記歴が長いますみんが入ってないのが残念。

ま、フォトブックとポストカードにはfantastic arrow 紙袋が、CD3千円以上お買い上げの人には栗林さんのサイン色紙が、それぞれ手に入ったのでこれはこれでよしとするw

紙袋の方はもらったんだけど、サイン色紙はCD3000円以上だったのか。
ああ、そういえば、アンケートを出してくるの忘れてた。封書で出すか。