「あのハルヒ役の平野綾ちゃんにだっこしてもらったにゃ!!」

羨ましいと思いつつ、髪の色を考えるに何ヶ月前の写真だよと突っ込んでみる。

4200円か。ポスター意外と高いんだよなぁ。
まあ、これは1BOXで16枚入ってるみたいですが。

足の開き方が妙にエロイ。

ポニーテールじゃないバージョンの方が見た目は良いかな。

もうかなり浸透してきてしまっている「ちゅるやさん」。
某国民的漫画の最終回を勝手に描いた同人誌のようには……ならんか。

200円のストラップサイズということを考えれば、十二分な出来。

そう言えば、ハルヒを入り口にしつつ谷川流の他の作品に流れて、
そっちの感想をあげるサイトにはあまり遭遇しないかも。

でも、未成年が化粧してます感は否めない。

止めたというより遅らせたと言うべきか。

中途半端に絵心があるとオチがないのよ!
この手のコーナーでは大抵、力の限り描くんだけど(笑)
天然の画伯(いろんな意味で味のある絵を描く人)
が羨ましくなる瞬間だね。

2人の女性声優が思い浮かんだのは言うまでもない。