とか「ネタ」

確かに新しいという意味ではエヴァより新しいタイプの作品はないだろうな。
ただ、心的内面を抉るように描くという唯一空白だったところを埋めてしまったわけだから、
それ以上新しいタイプが出てくることもないのは、当然だろうが。
<関連>
「『この12年間エヴァより新しいアニメはなかった』…庵野監督決意表明」

ようやく今週発売。同じく年末発売予定だったFateの方はいつ出ることやら……。

割といいんじゃね、と私は思いましたが。
<関連>
「不評だったアメリカ版ときめきメモリアルのキャラデザが大幅変更」
一応コナミ繋がり。

これもまた良。

Kanonについては分かるが、D.C.〜ダ・カーポ〜はそこまで言えるかなぁ。

メモメモ。

買っておけば良かった。ドスパラ秋葉原本店行ったのに。

「2707WFP」を選ぶべきかな。

これで10万を切れば、即行買いなんだが。

やはり、素人にはPhotoshopの機能全部は要らないよなぁ。

やはり、次のOSと連動している模様。
ただ、次のOSが2009年上半期というスケジュール自体が当てにならないからなぁ。

また、このデフラグソフトの特徴は有料のデフラグソフトでないと無理だった、「フォルダのみをデフラグ」や「ファイルのみをデフラグ」といった機能が使えるところ。

今さらながら、フォルダとファイル単位でのデフラグという発想がなかったわ。

飲みニケーションが好きだったら、そもそもSEになぞなってないと思うんだが。

丁寧だと堅苦しくなるし、砕けすぎるとぶっきらぼうになり得るわけで、
メールはなかなか難しい。

ああ、売ってたなぁ。私がいたときはタイムセール前でしたが。

 外部取り付け型の受信機は2万円弱から市販され、簡易型なら1台数千円程度で調達可能とみている。配布は地方自治体が担い、国が財政支援する。新たな交付金のほか、地方債発行を認めて元利償還費用を交付税で賄う案を軸に調整。自治体の負担は1割程度に抑える見通しだ。

これも一つの公共事業。

うーん、どんな削除手順だよ! 思わずにはいられませんな。


脳内の妄想はどんなものでも自由ですから。

この設問で「多面的に物事を考えるのが苦手である」という回答が少ない時点で問題があるような。

色々な意味で怖すぎる。

ただ、これは完全に預金者個人の責任だとも思うんだがな。

これも一種の振り込め詐欺

忠誠心が無いような閣僚を最終的に選別している首相の見識は問題にならないの?