「17日の獲得物」


Amazonからいくら待っても「コンプティーク3月号」と
ニュータイプ3月号」が来ないので、
アキバに行ったついでに「G's Festival4月号」と一緒に捕獲。
特に「コンプティーク3月号」は、メイトととらにはなくて、
ゲーマーズで何とか取得に成功。やはり、発売後一週間だと危ない罠。


そして、もう一つ映ってるのはアキバで落ち合った友人から引き渡された「Fate/Zero」。
ただし、特典付きのコミケ販売版。
コミケ非参戦だった私に、この度友人の友人であるやす氏のご厚意でいただけたわけで、
この場を借りてお礼を言っておきます。
「あくてぃばーさんを通じてとは言え、
あったこともない私にこの度のご厚意本当に感謝です。ありがとうございました。
駄文ではありますが、暇潰し程度にこれからも当ブログを見ていただけたら幸いです」




東京方面で獲得したのは以上ぐらいで……。
あ、あと、栗の子のライブ会場で買ったビジュアルフォトブックとメモリアルポストカードセットがあったか。
で、帰ってきてAmazonから届いていたのが↓

中身は↓ですが
Fate/hollow ataraxia FA4 Fate/hollow ataraxia (PVC製塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX
さすがにいつ予約したか忘れほど前に予約し、
配送も宅配便だとちゃんと着くな。
しかし、こういうのを買うとフィギュアを飾るケースが欲しいよなぁと思う次第。
また金が……。


コンプティーク 2007年 03月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]
G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 04月号 [雑誌]