「PS2版ひぐらしのなく頃に祭『一言キャラ紹介』」

「にぱー☆」が素敵。
<関連>
「ネタバレ注意!? "澪尽し編"を少しだけ紹介!『ひぐらしのなく頃に祭』」

茜ちゃんの記憶がないんだが……。

「kanon DVD2巻発売『京都アニメーションが、再び“Key”不朽の名作をアニメ化!その第2巻』」
いま3つぐらいのリュック。
<関連>

結局、まだ見られていない20話。

「嫁とKanon(その2)」
なかなか鋭い。

第2期を待望しているんだが。

そう言えば、ライブでの栗の子絶対領域も素晴らしかった。

それが任天堂の存在意義。

出るんであれば、とっとと発表して欲しいところ。

10年ぐらいのスパンで見るなら据え置きよりメインに携帯機に移るだろうから、
3国云々を言ってること自体がナンセンスと思わないでもない。

私が行った土曜日にはこういうのはなかったですが、
それでもコスしてチラシ配りする女の子は山ほどいたな。
中には子供だろうという子も。

今さら言われても……周知の事実だと思うんですが。

仮に人気があっても権利関係とか、マーケットの規模とか日本とは違うからね。
アニメは集団作業だから配分すると個々の利益は微々たるものだし。

5年では大して変わらないと思う。
実際、エヴァの前後では差があるけど、10年前と今で差がそんなにあるかというと、
ネット配信という手段と原作不足でエロゲー原作が増えたぐらいで差はそんなに無いからな。

MSも必死と言うべきか。

色んな手段があるものだ。

XPの完成度とサポート期間延長を考えれば、仕方のないところ。

さっそく32bit版と64bit版両方をダウンロードしておいた。

容量的には起動ドライブになっても問題ないが。

ものは言い様ではあるが。

どうせ地方じゃ聞けないだろうからなぁ。

常にイタチごっこ

確かに二昔前ぐらいのサーバーを移行するなら、
今じゃ仮想化を巧く使う方が利口だ罠。

将来的に採用する予定である「H.264」や「VC-1」といったより圧縮率の高い動画圧縮技術を採用することで、既存のDVDに720pのHD画質で135分の映像を収録可能にしたとのこと。

問題は画質のレベルだが……実際DivX等も含めてこの辺で1クッションおいて
次世代DVDの方がユーザーの方も経済的には良いんだが。

全てのHDDを全く同じ環境に置いているわけじゃないだろうから、
微妙なところもあると思うが、やはり、排熱が悪いと故障率が上がるのは確実らしい。

新型カッコヨス。デミオユーザーだが乗り換えたくなってしまうではないか。

実に説得力のある考察。

今のところ、静岡県はない模様。

それが現実。

この時期は薬を必ず飲まなきゃいけないことも含めて地獄。

ゲーム感覚の賜物。

家庭が壊れるとかそんなこと以前に、そんなシチュエーション恥ずかしすぎて怖すぎる。

どこをどうみても刑が軽すぎ。

マンホール強し。

だそうです。男性諸君。