「Aice5 Q&A 本日分」

ラジオテラピーさんからの質問
Q.354宝くじが当たったら、どうしますか?
神田朱未 A.どうもしない。貯金して、通常通りくらします。
たかはし智秋 A.巨額ぢゃなければ、アタイの奢りでパァ〜っとポーリー♪♪
堀江由衣 A.とりあえず家と家具を買って、残ったら、金を買う。まだ残ってたら株に・・・フフフ。
木村まどか A.友達誘ってごはん食べに行きます♪
浅野真澄 A.半分は、運用して増やす。半分は、どうせあぶく銭だから自分にも親しい人にもプレゼント買いまくる。

神田さんと同じかなぁ。リーダーはさすがお金に(ry

プリンは好きだが標準サイズぐらいが一番やね。

せっかくなので立って食べてみました♪(笑)

意味ねぇーw

どれぐらいのミニサイズなのか、イマイチ把握しづらいですな。

たまごボーロを最後に食べたのはいつかなぁ。

オリコンによると声優ユニットのアルバムが10位以内に入ったのは初めて。

そうだったのか。

やはり、2本録りだったのね。

次回は、是非とも出すYO!ってバカO(`ヘ´#)"O

お願いします(って違う!
しかし、今回は他にも画伯っぷりを発揮されている方がいて、
なかなか智秋さんの突き抜け画伯ぶりが谷間以上には目立っていなかったような。