とか「ネタ」

確かに慣れは恐ろしい。
<関連>


このムツミは良いムツミですねぇ。
<関連>
「ジーストア購入特典 リリース 〜うたわれるものらじおVol2用オリジナルステッカー2枚組み〜」
このデザインをそのままボンネットとかに描いた痛車とか出てこないかなぁ。
すごいシュールでいいと思うんだがw

フルコーラス聴きたい曲ではある。

AT-Xではやらないのかな? まあ、やらなければBS朝日で見ますが。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル、怖すぎる!

「魔法使いTai!1話のコメンタリーは佐藤順一欠席裁判」
「第35回アニメスタイルイベント「『魔法使いTai!』同窓会」レポート (その1)」
魔法使いTai!』の舞台裏が色々と。
好きな作品なんだけど、続編はもうないだろうからなぁ。

まあ、違いはあってもいいと思うが、とっとコナミ実況ワールドサッカーを出してくれ!

っていうか、サクラ大戦自体そういう作品だし。

っていうか、これを作って売っていたのがGAINAXという点は指摘しないのね。

そんなに歴史が古かったとは(マテ

内容は置くとして名塚さんの声がキャラと合っていて、
キャラ萌え作品としてみると割と好きだったりする。

うーん、「CoreDuo 2」世代と比べるとやはり「Athlon64 X2」は不利か。
64bitの優位性も実際的とは言えないしな。

まあ、私も放置気味というのが実状。

一応入れて試してみるか。

店頭で見ると、24.1インチって、それほど大きくない印象なんだが……どうなのかなぁ。

で、10倍速ではどれぐらいで書き込みが終わるんだ?

一人の人間としては正しいと思うが、
Vista対応版のソフトを売る会社のトップとしてはどうなんだろう、
と末端の営業は思う発言かも知れない。

うーん、何とも言えないなぁ。どれも程度によっては短所にも長所にもなるし。

で、サボテンを食べ尽くすのが、何が問題で駆除するのかと思ったら、
サボテンが主要な輸出品とは。食える部分もあるのね。

未だに明示的な宗教警察がある国が存在するとは……。

メモメモ。