「Aice5 Q&A 本日分」

美希ちぃおさんからの質問
Q.355ずばり!一番早く結婚しそうなメンバーの予想をお願いします!
神田朱未 A.ちあきさん。パートナーを見付けたら決断が早そう
たかはし智秋 A.電撃結婚しそうなのはリーダーかなぁ(笑)
堀江由衣 A.う〜ん。まどかちゃんかなぁ?一番ちゃんと家事が出来そうだから。
木村まどか A.神田さん。私のカンはそう言ってます!
浅野真澄 A.私。予定はないけど、他のメンバーは結婚している姿が全然想像できないから。

ますみん鋭い

「浅野真澄『そういえば、この前、街で偶然かんちと会ったね!』」
「浅野真澄『欧風カレー!』」
以上、ますみんの食いしん坊日記でした(違う

Aice5に続いて、今度はソロ。