「Aice5 Q&A 本日分」

如月飛鳥さんからの質問
Q.356自分の脳内年齢、精神年齢はいくつだと思いますか?
神田朱未 A.脳内、精神年齢共に・・・19さい。大人になりきれない感じ。
たかはし智秋 A.脳内→DSで脳年齢をやった時87歳だった(汗)普通にアホです(汗)精神→昭和発言が多いわりに四次元キャラって…いくつYO??(笑汗)
堀江由衣 A.14才くらい。全く変わってない気が・・・。
木村まどか A.脳内年齢:わりと年配  精神年齢:結構こども
浅野真澄 A.うーん、時と場合によるからなあ。20歳くらいかな、結構向こう見ずだし。

17歳より下なんですか、リーダー……。

これはいい半熟っぷりの目玉焼きですね。

映画なんてもうずいぶん見に行ってないなぁ。

で、ダイエットは……。

そういえば、甘酒はほとんど飲んだこと無いな。

自分でやったとしたらなかなかのもの?