「Aice5 Q&A 本日分」

ようすけさんからの質問
Q.357日本が世界に誇れることは何だと思いますか?
神田朱未 A.月並みだけれど文化。伝統芸能とか。
たかはし智秋 A.日本のアニメ作品!そして、そのアニメFanの方々のファッションなどが、世界中(かな?)に広まった事!コレって凄い!!
堀江由衣 A.相手に対して礼をつくす文化。お茶とか。ていねいすぎるくらいていねい!
木村まどか A.四季。それぞれに美しいと思います。
浅野真澄 A.食文化!繊細にして大胆、日本の食文化は立派な芸術だと思う。

繊細さかね、やっぱり。

今? ちょっと遅れ気味な気もしますが。

得意料理か……まあ、何も出来ないよりはマシと。

寒そうでなくていいなぁと普通に思った。

間に合わないかも知れないと言ったのはリーダーだったのか。
それでも実際には一番早く着いちゃうところがほっちゃんっぽいがw

Aice5の日記の方でも触れられていたはずの件の映画について。

部活動なのにアンコール販売って。