「Aice5 Q&A 本日分」

Q.358子供の頃好きだった給食のメニューは?
神田朱未 A.カレーとナポリタン。あとわかめごはん!!
たかはし智秋 A.絶対カレー!But…あげパンも捨てがたいYO…(悩)
堀江由衣 A.チーズパンパンの中に四角いチーズが入っていた気がします。
木村まどか A.ソフト麺
浅野真澄 A.フルーツヨーグルト!フルーツポンチにヨーグルトをからめたみたいな食べ物でした。サラダって扱いで登場してたよ。

神田さんの選択に同意。

嘘がつけないというのは意見がちゃんと言えるということでもあるわけで、
この場合はプラスな結果だったわけだ。

鷲崎「キャラたってるねぇ、Aice5Aice5パペットとか作りやすそうだわ。あと、たかはしさんは今度会った時はゼヒなぐりたいです。ああ、もちろんいい意味で。」

やはり、ツッコミ体質的には避けて通れないのがサムカワですなw