&[ラジオ]「小山剛志『これ・・・夢オチとかではないですよね?』」

いや、まあ、それはそれで面白いですがw
とうとう発売が決定した模様。

なぜにこうなってるかは不明。

うたわれるものデスクトップキャラクターズでパソコンをハクオロで埋め尽くすとの発言もあながち冗談ではないのかも知れない。

いや、間違いなく本気だろ、それは。

そういうネタに敏いところがきーやんらしさ。
<関連>
「『うたわれるものらじお Vol.1』はオリコン・アニメ月間ランキングで5位を記録していたらしい」
なかなかに素晴らしい数字。

そう言えば、公録あったのか。同じ頃、私は職場で地獄を見てましたが。
<関連>
「ゆかりん『いたずら黒うさぎ』公開録音」
「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音〜放送前暫定版〜」
「田村ゆかりが三度目となる17歳の誕生日を迎えたらしい」
ネタの使い方を知っているのがゆかりんなわけで、飽きたというのもネタなら、
ライブで言ってみせるのもネタ。これからもきっと面白おかしく使ってくれるはず。

出るとしたら、平野綾&杉田さんのハルヒコンビかしら。

「THE IDOLM@STER RADIO」の人気コーナー「一言ネタ」のテーマが「キザなプロポーズ!」だったため、応募作品の中で気に入った投稿を小田氏がたかはしさんに向かって読み上げるという、ファンから見るととてもうらやましい(小田氏からすると非常に恥ずかしい)事態が発生した。

うん、これは面白そう。楽しみにしておこう。
<関連>
「アイマスレディオ公録@ワンフェス」

今回、藤村歩を初めて見たのですが、からだ@あさっての方向とは全然違うキャラでした、中の人は。
例えるなら、渡辺明乃中村繪里子を足して2で割ったような。
賢プロ三姉妹(生天目・猪口・伊藤)に四女ができたような感じです。

非常に正しい認識の仕方だと思う。