「Aice5 Q&A 本日分」

Q.359子供の頃苦手だった給食のメニューは?
神田朱未 A.フルーツサラダ。サラダなの?フルーツなの?
たかはし智秋 A.とにかく、長ネギをよけて食べてた気がする(汗)
堀江由衣 A.たまに得体の知れないサラダとかありましたよね(笑)
木村まどか A.ピーマンが入ってたメニュー全部(笑)
浅野真澄 A.ほとんどすべて。実は給食ってすごく苦手だった。特になめこスープの日は、泣きたかった・・・。

生のタマネギor中途半端にゆでたキャベツが入っていたもの。

ホテルで食事とは。
とても数年前までとっくりセーター数着を使い回していた人とは思えないわけですが。

浅野:「だからお金が欲しいっていうよりは、選択肢の自由をずっと持ち続けたい、ってことなの。お金がないと選べる道も少なくなるじゃない。あたしこれがやりたいって思った時に、そこの全力で走っていくためには経済力がないと出来ないと思うんだよね。」
神田:「あたしもお金を稼ぐことはすごく好きなのね。あたしの場合は働いてその分、みあうだけのお金が入ってくるってことは自分がそれだけのことをしたって考え方でお金が入るのが好きなの。」

分かるんだが、それを言っていると今の御時世かえって結婚へのハードルを上げているような気もする……。

神田:「堀江さんはー?」
堀江:「あたしねぇ、年下は…たぶん、言えないぐらいからOK。」
神田:「青少年…保護法みたいな(笑)」
堀江:「言えないとこから大丈夫な気がするけど、やっぱ知り合わないのが大きいよね。でも、実際リアルにつきあえるかどうかわからないけど、でも(年下)好き。可愛いと思う。」
神田:「上は?」
堀江:「上はねぇー…45位じゃないでしょうか?(笑)」

さすがジャニ好きだけのことはあるリーダー。