とか「ネタ」

とりあえず、ネットで見るか。

もし、そうしてくれるなら、やはり、総集編すら本編だった種との違いが際だつ罠。

「PS用『ひぐらしのなく頃に祭』は同人の原作に及ばない!?」
私なんか未だに封すら開けてないわけですが……。

ガンダム無双スパロボも今週だったのか。全然考えてなかったわ。

とりあえず、OP&ED共に鉄板は「なのは」あたりか。

小黒:『ストレンジ・ドーン』はどうですか?
佐藤:あれはマニア向けというよりも、俺が面白がるための作品でしたね。

そうだったのか。続編が作られないのもそういうところに理由があるのかな。

 SCEEはリリースにおいて、「幅広いPS用タイトルと、限定されたPS2用タイトルが利用できる」としており、日本版や北米版に比べて互換性が低下する可能性が高い。また「PS2後方互換性に注力するよりも、PS3用の新たなゲーム制作やエンターテイメント機能の向上にフォーカスしたい」ともコメントしている。

あとに出す方が互換性落ちるというのはダメだろうに。

確かに上手い。

なんかすごくシュールな話だったような記憶はあるが。

これは確かに雰囲気でてるわ。

まさか、TV版の前の話を今さらやるとは思わなかったわ。

「ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2007冬 こんな感じ」
「WF2007『冬』待ち行列に横入りした人と注意した人が殴り合いのケンカをしたらしい」
ワンフェスっていつのまにこんなに定着したんだろうか。

自分の場合は作品を見る観点は一定していなくて、
作品毎、話数毎に適宜アジャストされる感があるなぁ。
まあ、感想を書く作品に関しては、なるべく近い観点で見ようとは思うが、
それでも強く意識してるわけではないから、作品次第、気分次第であることは否めないかなぁ。

分裂→消滅→新生→分裂の繰り返しだから若いのも必然か。

上手いこと言ったと言って欲しいのだろうか。

簡単に整理できればねぇ。

いくら泣きゲーだからと言って、そんなことで泣かされたくはない。

そのジレンマのしわ寄せが来るのは最終的にユーザーなわけだが。

ノートPCとかには有効ということかしら。

悪くはないと思うんだが、問題は新しいものという以外にあえて選択する理由がないことだな。

やはり、余裕を見ると3−4ギガは必要か。

終わらないイタチごっこ

普通にHDDの代わりになるな。値段は分からないが。

ネット表示が10分かかるというのがすごいな。

とりあえずメモメモ。

とりあえずメモメモ2

37インチでフルHDでないのは痛い。

これは3台までのライセンス付きだとか。今さらNISを買う意味がない罠。

まだずいぶん先の話ですが。

一対一で完結している関係は……なさげ。
まあ、見栄もいくらか入ってるんだろうけど。

元々、作業着の位置づけなんだから洗うのが普通。

何だ其の摩訶不思議な生物はw

「『キリストの墓』発見か――『妻』マグダラのマリアと息子も?」
さて、カソリックがどう判断するかな。