「Aice5 Q&A 本日分」

Q.360ずばり、初恋の思い出を教えて。
神田朱未 A.小学校の時に4年間同じ人を好きでした。スポーツマンタイプ。
たかはし智秋 A.幼稚園の七夕会で、短冊に「〇〇君と結婚できます様に」と書いたのに、彼は「メロンがたくさんたべられます様に」だった(泣)しばらくメロンが大嫌いになりました(笑)
堀江由衣 A.後ろの席に座ってた男の子が好きでした。しょっちゅう後ろを向いてました。
木村まどか A.私の好きだった男の子は、私の友達のことが好きでした(笑)
浅野真澄 A.小学校3年生のとき、クラスで一番算数ができる男の子を好きになりました。その頃から男性の好みは変わってないなあ。

ほっちゃんのエピが何かイイ。

』」
花粉症がツライです。

そんな食べ物があるのか。

』」
おお、これは何かスゴイ。