「Aice5 Q&A 本日分」

Q.381無理やり例えてみようシリーズ!智秋ちゃんを飲み物に例えてみると?その理由は?
神田朱未 A.テキーラテキーラであって欲しいです。ずっと。
たかはし智秋 A.どうか、美味しい飲みものでありますYO〜にッ!
堀江由衣 A.テキーラ(笑)そのまんま(笑)
木村まどか A.コーラ。いつもシュワシュワしてる感じが!
浅野真澄 A.アメリカ製の、甘くてパチパチして果汁が入ってなさそうな炭酸飲料。不味くはないんだけど何でできてるのかよくわからないから。



ちなみに「Wikipedia - テキーラ」とはこんな感じ。
確かにらしい感じはするな。

ぬちゃぬちゃした食感で、おいしかった♪

美味しいときに使う表現ではないような気もするが。

どういう企画コンセプトなんだ?

一体どんな映画なんだ?

通称「妄想年表」。

新しい趣向?