とか「ネタ」

何気に豪華なキャスティング。

ARIAは続くよ、どこまでもって感じだな。

▲担当が勢いで作った過去のKey人気作品コーナー

その勢いに痺れた。

確かにこれは……京アニ版との差がこんなところにも。

そうか、あれはまだ体験版だったのね。

日本だって……。

PS2ゲームをやると中断というのがな。

やはり、下手に大きなカスタマイズをしちゃって、
ピーク性能は高いがその性能を引き出す運用が難しいというオチか。

って言うか、むしろこのパッケージでイイかと。

ちょっと恐ろしくなる金額。

ドラクエかな、短いから。

こういう傾向はこれからメジャーになるかな。

でも、ポーズがいまいちエロくないんだよな。

なかなかの名言・金言が。

で、その結婚した相手がDVで離婚とかにでもなったら、娘は悲惨だな。

実際、これだけのマイナーチェンジを着実にこなしているという時点で、
開発力の質を感じる罠。

メインストリームに搭載されるまでになるには、あと2-3年ぐらいかな。

2,000本以上登録されていたFirefox拡張機能のうち、一般公開されたのは150本程度

暇があったらのぞいてみますか。
<関連>
「Webアプリケーション開発者向け Firefox拡張機能 33+1選」

いったいいくらするのかなぁ。

確かにこれは永久保存版として手元に置いておきたい気はする。

でも、あえて初回ロットを買いたくなってしまう衝動があるのも事実。

プライバシーを知れと小一時間。

ただただ脱帽。

こんなこともあるのね。