「小山剛史『超豪華コーラス隊その7<珍獣編>』」

ついに浪川登場!
<関連>
「小山剛史『超豪華コーラス隊その6<アイドル飛び入り編>』」

インフルエンザに力尽きたますみん

順調にステップアップしてますな。
これで年内にメインヒロインが2つぐらいあれば……。

すごくない若本さんなんて若本さんじゃないので、そのまま頑張ってほしいところ。

ランブルローズの向こうを張る感じで是非。

チケットは持ってないですが気分だけを楽しむにはいいかと。

1,鷲崎健さん、酒井香奈子井ノ上奈々の3人が、4月下旬から「アニメぱらだいす」の司会を務めます!!

おおっ、アニぱらも無茶やるなぁ。
鷲崎さんをTVで起用とは……いや、楽しみなことは楽しみなんですが。

もはや声優フェアと言ってもいいかと。
<関連>
「東京国際アニメフェア2007(TAF2007)の一般公開日の声優出演ステージ数」