「涼宮ハルヒ参上! 涼宮ハルヒの分裂の立て看板登場、涼宮ハルヒの驚愕は6月1日刊行」

「谷川流『涼宮ハルヒの驚愕』6月1日刊行予定」
読んでないうちにどんどん新刊が出てくるな。

「ハルヒの激奏記念 ハレ晴レユカイ アナログ盤(EPレコード)発売」
「ハレ晴レユカイのアナログ盤が入荷『コレクターアイテムにぜひどうそー!』」
レコードを聴ける環境を持っているハルヒファンが、
千人以上もいるとは思えないのでジャケ買いかね。

うーん、こんなストレス解消もありかもね、って個人的にはないないと言いたいところ。

ある程度当たった作品には必ずつきまとう話。

ハルヒのキャラを例に。

これ市販されていたのか。

当たってもらえるのがノボリというのがちと微妙やなぁ。

京アニ&角川つながりだから、これからもありそうな予感。

少年エースについてくる付録の話かと。

着こなせる人はなかなかいないんじゃないかと。

綾:「全体の写真撮影の時、客席にわっしー(鷲崎健)を見つけて手を振ったら無視されたんですよー」

いや、日頃ラジオで言っている距離を考えれば、
自分に手を振ったとは思わない罠w

イベントは鷲崎健朴ロ美が喋りまくり、ラジオ慣れしてる小清水亜美がたまに口をはさんだくらいで、鹿野優以なんてほとんど喋っていなかったな。授賞式の映像をみつつコメントするといった流れ。

ここで突撃できないのが鹿野さんの未熟の現れというべきか。

でもさ、パスモのはしっこに矢印マークついてるんだもん!
いかにも「この方向で入れなさい」って感じで!
入れるわ!そら入れるわ!
じゃなきゃあの矢印なんなのさ!紛らわしい!!

実に漢らしい言い分である。さすがゴトゥーザ様(マテ