「美しきバトル、開戦!! コミック版Fate/stay night 3巻限定版発売」

すばらしい積まれっぷり。これに比べると我が家の積みがいかに貧相か。
<関連>
「Fate/stay night 3巻リミテッド『出たよー胸像すごいよー』」

【新規】ゲーム紹介内であらすじ(synopsis)が新規に掲載されました。

Fate/Stay night」という叙事詩は「理想」と「魂」と「悪」でできている。

というのは、正鵠を射ているよなぁ。
<関連>
「カウントダウンっぽく(きのこ)」

7本それぞれ作品の尺(上映時間)も変わってくる予定とのこと。

注目はここか。まあ、個人的にはキャストがドラマCD版から変わるかどうかが気になるところなわけだが。
特に鮮花。

それが桜の生きる道か。

特装版なんてあったんだ。

やはり、西洋人はコスプレすると映えるよなぁ。

そんなアホなw

桜か、桜のことかぁぁっ!

本誌と同じB5サイズ・全132ページものこの付録、これはファンなら是非オススメします。

発注しておくか。

未だに箱を開けてないような……。