とか「ネタ」

とりあえず応募はしておいたんだが、着くのはいつになるのか。

なのはの曲はいずれも良い出来なので期待大なわけですが。

1クールだと、惨劇だけがクローズアップされる予感。

監督とシリーズ構成という屋台骨が変わってどうなりますか。

「京アニの次期作品『らき☆すた』は2クール」
まあ、スタジオとしての習作1クール時代が終わって、
評価を得るとともに2クールという基本仕様の仕事が舞い込むことになったというところか。
この辺は痛し痒しだが、これを切り抜ければ、
京アニの制作会社としての地歩が完全に固まります罠。

うぐぅ」より「あう」が多いのは意外だなぁ。
まあ、まんべんなくという点では「うぐぅ」だが。

昨日届いたけど、いつ見るかは未定。

こういうのが出るっていうのは、ヒットしている証拠だ罠。

これは欲しい!

巌窟王の最終話……見ていたはずなのに覚えてねぇ。

うーん、この受験料はさすがに……orz

割と最近始まったイベントの割には入っている方じゃないんだろうか。

どうせ買うんだったらこれだよなぁ。

確かにすごい。でも、ゲームをやっている途中でもそれができたらね……。

うーん、開発費を圧迫するだけのような気もするが、
アーケードからの移植のハードルが下がるのも事実か。

本当だとしたら、ルーカスフィルムもケチったというべきか。
ただ、それをやっちゃうと売り上げからの利益もルーカスフィルムが取りたいだろうし、
本当のところは売り上げの取り分で合意できなかったと言ったところか。

フロッピーディスクが大容量メディアだった時代もあるんだものな。

飲み会で気付いたら一人ぼっち。ああ、すげー気持ち分かります。
最初座った席から中々動けないんだよね。

これはわかる。

話半分としても何が怖いのか、さっぱりわからん。

小野不由美インタビュー 海外アニメサイト」
っていうか、十二国記の続刊は……。

Vista時代のCPUとGPUが統合されたときのパフォーマンスを考えるとやはり、
メモリは2ギガがボーダーラインになってくるのかね。

安くなったよなぁ。

マウスはね……あと、2段階ぐらい進化しないと国内PCメーカーと肩を並べるのは難しいかと。

これからAMDのCPUを買うならこれなんだろうが、
デスクトップは、939を延命させてる私としては微妙なところ。

あえてVistaでアナログキャプチャーする理由も……。

Vistaはいらないんだが……。

ExpressCardスロットを生かす周辺機器が少ない現状としては、面白そうではある。

完全マスターしようにもソフトを買うのが、最大の難関のような。

もはやPCよりも高いという罠。

で、またこのヘッドを採用した機種向けのインクが売られるわけで、
また種類が多くなるんだろうな。心底やめて欲しいが。

個人的に液晶は東芝REGZAが好みなんですが、
ああいう感じの絵にはならないんでしょうかね。

うぅ、かなり怖い。

やめる理由としてはもっともだと思うんだが、
やめるんならやめますという告知ぐらいはすべきとも思う。

普通のインスタントコーヒーでいいや。

すげぇぇな(棒読み)。

老いて気骨あるものは尊ぶべきかな、と思った今日この頃。。

又吉イエス神に続く選挙キャラ誕生の瞬間。
<関連>
「『私が当選したら私もビビる』外山恒一都知事候補の人気動画」

求刑がこれだから執行猶予付きは確実かな。

某MJには福音と呼べる薬だろうな。

こういう空想的な努力の賜物が割と好きな私も同じく空想好きだ罠。

果たして40年後とかにCDドライブとかあるんだろうか。

ネーミング的には確かに「超まずいじゃん」に見える罠。

「中国で『ニセモノの塩』が氾濫 中毒性を持ち、甚だしい場合は癌になる可能性も」
内陸の深い中国の場合、ちゃんとした塩を流通させるのは、
歴史的にも国家政策の枢要なわけだが……はたして。

面白いと言っちゃいけないんだろうが、非常に興味深い話ではある。

愛を説く信仰より現実の愛を取ったいうわけか。

合掌。