「武装錬金OP風Fate/stay night(070325)」

元々、何か似通う部分(少年マンガっぽさ)があるなぁ、
と思ってはいたのだが、ここまで上手くはめるとは……恐るべし。。

いよいよ、あと3週間ほどですか。

すてきなポスターだ。隣の足コキ凛も含めて。

役割的には紙幣の透かしみたいなものかね。

シナリオに関しては奈須さんは「お任せします」とおっしゃったそうですが
ufotable側からシナリオ会議への参加を依頼して、2週間に1度のペースで
奈須さんがufotableの方に行っているという話です。

また、現在シナリオは3章の「痛覚残留」まで上がっているとか。

とすると秋口か今年中にシナリオ完成。
全部の公開が終わるのは早くて来年中とかなのかね。
それとも2ヶ月おきぐらいにやるのか。
前代未聞の7部作というのが、やはり気になるところではある。