とか「ネタ」

これは……小説版をアニメ化したヤツか。TVシリーズは予算的に厳しいがこれなら。

秘かに鍵っ子だったりするわけで、買うべきか否か、思案中。

BSよりAT-Xの方が早いか。

到着したけど、まだ聞けてねぇ。

こんなマンガあったんだ。

今川さんには完全なフリーハンドでロボットものをやって欲しいわけだが……。

こうなると24&25話は外伝的な位置づけになるかな。
<参照>
「MBS『コードギアス 反逆のルルーシュ』特報・Stage24 & 25放送について」

こっちはあと2週間か。

いっそのこと、萌えるコーラン、萌える仏典も出せばいいじゃないかと思うんだが。

5年後より今年売れるかどうかが死活問題なのがPS3だ罠。

うーん、まだ高いなぁ。

次買うとしたら「IntelCPU」かなぁ。

どういうシチュエーションで使えと?

この種の両対応のケースがこれから有用になってくるわけだが。

むしろ省スペースPCに向いているような。

これでIntel MacVistaが動くようになったわけだが……。

そんなオチがあろうとは……。

だんだん使えるようになっていくな。
<関連>
「Gmailのツールとハックまとめ記事」

メモメモ。

まあ、それが現実。でも、願望というほど切実なものもないんだよなぁ。

あくまで医療用の研究目的という点をふまえる必要があるが、
この辺はなし崩し的に実用化が進む予感がする。

それが現実なんだろうが、エイズを考えると、取り締まらないとあとが怖いからな。