「Aice5 Q&A 本日分」

Q.390無理やり例えてみようシリーズ!ほっちゃんを擬音(ex:キラキラ・さらさら)に例えると?その理由は?
神田朱未 A.キラキラ。いつも夢を思い描いてます。
たかはし智秋 A.キラキラ!やっぱリーダーは輝かなきゃでしょ〜!!
堀江由衣 A.わくわく
木村まどか A.ふわふわ!柔らかい感じがするから。
浅野真澄 A.ほわほわ。メルヘンなところと、2.5次元な感じを表したらこうなりました。

どれも合ってる気がするなぁ。
それにしても、Aice5のライブは東京・名古屋で敗北、
かろうじて大阪を確保したが、冷静に考えると大阪って!
チケットの何倍、旅費がかかるかねぇ……鬱や。

フルバの最終巻を昨日読んだばかりの私としては、
透&桜、そして、ほっちゃんの声が結びついたラスト間際のシーンが思い浮かぶわけですが。

天気が良かったと思ったら荒れ模様だったり、今日はどうなるかなぁ。

気が利く猫ですなぁw

そうか、今日はこっちもあったのか。

えっ、もう劇場版って公開なの?