とか「ネタ」

ついにTVシリーズ荻上が!

そりゃ、このメンツの舞台挨拶なら立ち見も出る罠。

本当にそうなってしまうか!?

OPをオマケでつければ、もっと売れると思うが……。
<関連>
「オリコン一位化計画の歴史と考察」
「ロックマンのキャラが『らき☆すた』ダンスを踊る超越神動画」
「挑発する京アニ: らき☆すた パンチラ検証」

ある意味興味をそそられますな。

25%offのところで買えば、約22000円か。それぐらいならアリかなぁ。

とりあえず、互換性は向上した模様。

「HDDって何に使うの?」は致命的な気がするが。

これは凄いな。ドット絵ってこのレベルにできるんだねぇ。

文芸というよりも社会学よりな研究なんだろうか。

「アニメの出来が悪いのは嫌だが、アニメ化によって原作が有名になるのは嬉しい」

月姫Fateの時の自分がこんな感じだったなぁ(苦笑)

うーん、それはアキバ系の人とは違うと思うんだが。

うーん、なんと言うべきか。

こんなところにも人種が絡むとは。

まあ、AIKa=パンツですし。

とりあえず、R.O.Dココロ図書館が浮かびました。

精霊の守人の立ち位置はカッコイイよりだと思うんだが。

「ふもっふ」をみれば、その辺は納得。

PC-98時代の「ELLE」から入った私としては、開始5分でというのは、
むしろあり得ないなぁ。達成感という意味でも。

ちゃんとロケハンしていたり、背景専門の会社に依頼していたりもするからなぁ。

頭の片隅に置いておこう。

うーん、mixiの部分がなければ、別にそういう回だったということで、
次の週にはある意味忘れられている話だと思うんだが。

たぶんならない。

高速だけではなく、消費電力も重要な時代なわけだが。

こちらは数年前がウソのように省電力指向が前面に。

「プラネックス、11nドラフト対応の無線LAN4製品。300Mbps対応も予定」
ようやく光回線のスピードを殺さない無線LAN機器が……まあ、法改正の後の話ですが。

3万以下なら考えるが。

エルピーダのメモリ使ったことないんだよなぁ。

それに伴うほどブルーレイ関係の機器が売れればいいですけどね。

さて、他のHDDメーカーはどれぐらいの価格でHDD単体を出してきますかね。

ReadyBoost」用以外の何ものでもない罠。

これはいいかもしれん。まあ、私はAUですが。

また時間潰しに持ってこいのネタが……。

便利そうなのでメモメモ。

こういうご時世なのね。

問題はそういう人間を「内閣知財戦略本部コンテンツ専門委員会」というポジションに付けちゃうことだ罠。

確かにこれは……タイムスリップしたような感覚。

いや、普通に私も首都高は怖いですが。

書いてあるとおりにうまくいけばねぇ。