&[ラジオ]「『うたわれるものらじお』・『Radio ToHeart2』公録DVD(仮)の予約受付が明日27日に開始されるらしい」

忘れないようにしないとな。

すげぇぇな、おい!

まあ、そりゃ付けやすいキャではある罠。

神田利則ってまだいたのか、っていうか、事務所の先輩なんだという方がむしろ驚きなんだが。

劇場公開に向けてのドラマCD版という位置づけなんだな。
内容的なつながり云々は別にして。

テレビアニメ『うたわれるもの』などの主題歌を担当したSuara

やっぱり、TH2よりうたわれ方面なのかな。個人的にはそっちを希望なんだが。

水樹さんが来ると堀江さんと二人で洋服とかお店とかの話でいつも盛り上がっています。普段、忙しくて二人ゆっくり話すことが出来ないんですね・・・。今回も二人でとあるショップの話で盛り上がってました〜。
ディレクターの親方が「普通の女の子なんだよ、二人とも」としみじみ言っていたのが印象的(笑)

売れっ子も当然一人の女の子という話。まあ、女の子というには……(自主規制)。