とか「ネタ」

ゲーム版同様ほっちゃんがクレジットされております。

このドラマは聞きたいなぁ。

「もってけ」と「かえして」の組み合わせ。

悪くない作品だと思うんだが、ちょっと地味なんだよなぁ。

次のシリーズへの起点となる位置づけだったかと。

言い分は分かるけど、強がりとしては説得力もない罠。

やはり、コマンド式は必須だよな。

果たして、今年以上の拡大が出来るか。

色々バリエーション考えるもんだな。

果たして、導入がどれぐらいの速度で進行するか。

最初からこれで出していれば……。

うーん、完全な路線変更かね。

やはり、こう見ると9700GSより8600GTSだ罠。

センスの勝利というべきか、造形技術の勝利というべきか。

3980ぐらいだったらなぁ。

団塊の世代向けですか。

ぷららが上位に来る時点で当てにならないんだが……。

ある意味、歴史的事業ではある。

オールドアキバユーザーとしては、sofmapには頑張ってい欲しいところなんですが。

丈夫だねぇ……(棒読み)

確かにこれはマイナス方面だが、名言には違わない。

不幸中の幸いというべきなんだろうか。

韓国よりも多く日本よりも少ない、それが中国の姓。

動物方面がグロいな。

今年の山本勘助もそうだが、またマニアックなところを突いてきたなぁ。