「Aice5 Q&A 本日分」

浅野真澄さんからの質問
Q.416小さい頃は苦手だったのに、大人になってから食べられるようになったものは?
神田朱未 A.酢のもの。おいしく感じるようになりました。
たかはし智秋 A.辛いもの!今では信じられないぐらいカプサイシン漬けだYO!
堀江由衣 A.ピーマン。子供のころは苦くてイヤでした。あとはマグロ。
木村まどか A.ふきのとう。あのホロ苦さを美味しいと感じられるようになりました!
浅野真澄 A.お刺身。子供の頃は生ってことで毛嫌いしてたんだけど、大人になって美味しいお刺身食べたら、一気に好物になっちゃった。

ウニかなぁ。


そういえば、もうLiveまで間がないんだなぁ。

よりキュートに妖精仕様になってるんですが、よく考えればアルバム撮影はデザイナーさん・カメラマンさんが男性だったけど、今回は全員女性だったのでかなりメルヘンチックになっているかもしれないですね。

つまり、女性のメルヘン世界があれと。