とか「ネタ」

詞として、このフレーズが出てくるのがすごいなぁ、と思う今日この頃。

ほぉ、こういう少女マンガがあるのか。

むしろ、キャラデザまで担当すればいいのに、と思わないでもない。

ちょっとワラタ。

作品の数の割に良作が少ない気が……。

適当に散らばるだけかと。

現状でアップグレードする意味が分からんけどなぁ。
値段が上がるのは確実だろうし、それで今以上に売れると思えんのだが。

50万前後で供給不足って……。

That's いたちごっこ

留意していた方がよろしいかと。

現状でのコストパフォーマンスはイマイチ。

32ギガの量産効果が出てくるのは来年か、再来年あたりかね。

これもコラボ……なのかな。

まあ、悪いパソコンではないですが。

詐欺ではなかったとしても、料金が返還されないと落札者は納得できない罠。

こんなものに○○スタイルとかがあったとは。

最近、リアル店舗に行かないものなぁ。

フロックと言われないためには、これからが大変。

むしろ、餃子とおでんは白飯に合うと思うんだが。

神秘的やなぁ。

ここまでガンと対峙する人もそうそういない罠。