「Aice5 Q&A 本日分」

浅野真澄の質問
Q435赤ちゃんの時のエピソードを一つ教えて。
神田朱未 A.タオルケットやガーゼを鼻にくっつけてねる子でした。
たかはし智秋 A.歩行器で歌って踊っていたら階段から落ちて大泣きした(汗)今と変わらない!?
堀江由衣 A.さすがにおぼえてないですが、赤ちゃんの時の写真はかなり可愛いです。私のピークはあそこでした。
木村まどか A.覚えてません♪
浅野真澄 A.ヨチヨチ歩きの頃から犬が好きで、ちょっと目を離したすきに、檻に入った大型犬をなでなでしてたことがあったんだって。親はヒヤヒヤしたらしい。

うーん、確かにほっちゃんの赤ちゃんの時の写真は見てみたいかも。
でも、ピークって!

17年間でヘビイチゴを初めて見たらしい、ほっちゃん

さすが結構ミーハーなほっちゃんらしい、と言うべきか。