とか「ネタ」

ある意味、去年のハレ晴レが下地になったと言えるのかなぁ。
<関連>
「もってけ!セーラーふく発売『ハレ晴レよりも売れてる』」
「アキバの『らき☆すた祭』初日はこんな感じ」
「もってけ!セーラーふく『新アニメ中最大最強電波OP発売!』」
「CD「『もってけ!セーラーふく』リミックス(仮)」が8月に発売されるらしい」
「もってけ!セーラーふく発売2日目『ハルヒより売れてるけど、すぐに補充ができる』」
「もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin大阪日本橋 ダンスOFFはギャラリーもいっぱい」

だが、これでこそ、管理局の白い悪魔だ罠。

今年中に出たらラッキーぐらいで考えるのが吉かと。

ああ、そういえば、誕生日に出るんだったな、これ。

とりあえず、新ベンチマークでもやってみるか。

入力端子はHDMI×1のほか、コンポーネント(ミニDIN 7pin)、Sビデオ/コンポジット兼用(ミニDIN 4pin)、
アナログRGB(ミニDIN 9pin)、アナログ音声(RCA)で、価格は99,750円か。
15年ぐらい前のキャプチャの値段だが、HDカム用のキャプチャーボードとしては、現時点でベストかもな。

MDT241WGを予約してしまった私としては、迷いがないわけではないが、ここは予約継続かな。
<関連>
「ナナオ、HDCP対応1,920×1,200ドットの24.1型液晶−1,680×1,050ドットの20.1型液晶も用意」

セカンドディスプレイ用に……。

割と安いかな、と思ったら、BD-ROMドライブかよ……orz

微々たる差だと思うんですがねぇ。

とりあえず、使おうと思えば、本体からのUSBポートがたくさん使用できることはわかった。

楽しみに待とうじゃないの。

うーん、ちょっと心配。

nの時代になってきたかな。
<関連>
「アイ・オー、IPv6ポート搭載の11n無線LANルータ『WN-GDN/R』を単体発売」

問題が顕然化するまで、まだ時間がかかると言うことが、本当の問題か。

Wiiか。っていうかことは、PS3でもOKなんだろうか。

たぶん、みんなそれほどよく知らないからでしょうな。
<関連>
「地球温暖化はエセ科学か」
平凡だけど、当然の結論j。

完全にマニアの部屋ですな。

遅刻のいいわけと言えば、堀内賢雄さんですが、
アメリカの御仁もなかなかどうして劣らずにダメさ加減がいっぱい。

なぜにキュウリ味にしようと思うのかが謎?