「Aice5 Q&A 本日分」

浅野真澄の質問
Q.438中学生時代の思い出を一つ教えて。
神田朱未 A.転校しました。
たかはし智秋 A.水泳部でバリバリ泳いでたなぁ!平泳ぎの選手だったんだYO〜♪
堀江由衣 A.生徒会だったので朝礼の司会とかしました。
木村まどか A.背が伸びると信じて大きめの制服を注文したのに、結局全然大きくならなかった(^^;
浅野真澄 A.仲のいい女の子が一人いて、クラスが変わっても放課後一緒に過ごすのはいつもその子だった。二人とも帰宅部だったので、放課後は自転車でずいぶんあちこち行きました。

生徒会だったのか、ほっちゃん。そして、智秋さんはリアル水月なのね。

鎌倉か。修学旅行以来行ってないけど、ちょっと行ってみたいなぁ思うところだったりはする。

もう、かき氷ですか。