とか「ネタ」

DVDを予約した以上、これも押さえておきたい一品なんですが。


週明けのオリコンが楽しみ。

とりあえず、買うわ。
<関連>
「『もってけ!セーラーふく』リミックス(仮)は6トラックが収録されたリミックス集となるらしい」

さっぱり意味不明。畑亜貴恐るべし。

その前にPS2Fateが……。

最近は何でもパチスロになるんだな。

げに恐ろしきは巷間の評判よ。

確かに未読スキップというのは、昔のエロゲにはなかったような。

実に病んでますねぇ。

本音と建て前の最たるものがファッションのような気がしないでもない。

これは逆もあると思うけどねぇ。

ちょっ、安すぎだろうに!

逆転の発想というところか。でも、買う気ないけど。

やはり、メモリスロットは4本欲しい罠。

DDR2の値崩れを見るとDDR3を買う気は起こらん罠。

HDDの置き方や向きによっても吸い出せるイメージに違いが出てくる。
そのため、場合によっては写真のように傾きを調整してイメージファイルを作成する

なるほどねぇ。

んな、アホな。でも、法律を厳格に適用しようとするこういう裁判官がいるのも事実。

かわいくないし、品がないのがな。

どこまで信用できるかは不明。

92年に103店あった日本橋の家電小売店は、03年には4割強減少し、58店になった。関東勢が採用するポイント割引制が消費者に浸透し、この地域で古くから行われてきた直接交渉による値引き制の優位性も薄れている。

ポイント制というのは、一種の囲い込みだからな。

やってくれるなぁ、中国。

カメラ撮影もテープ録音もない自白だけで、公判が維持できた時代というのがすごいな。
まあ、それはいまも似たようなものなんだけど。

これって「通報するな」と言っているのと同じようなものだと思うんだが。

 女性は「怖くて言い出せなかったが、ほかに被害者がいるかもしれない」と今春になって知人に相談。

被害? ストーカーってこと。まあ、公私混同であることは確かなんだが。

ウサギと鶏は飼ってたなぁ。

朝からセミナーは勘弁して欲しいところ。