「Aice5 Q&A 本日分」

堀江由衣の質問
Q.441 初めて見に行ったライブは?
神田朱未 A.TMN。地元から東京までいきました。
たかはし智秋 A.小学校の時に、初めて子供同士で久保田利伸さんのコンサートへ行ったんだぁ!メチャFunkyだったYO!
堀江由衣 A.マイケルジャクソンだった気がします(笑)
木村まどか A.友達のライブ!
浅野真澄 A.MISIAだったと思う。ソウルフルな歌声に感動!!

なんだろう。純粋なライブの初めては……坂本真綾さんだろうか。

茄子に見えねぇー。

言わずもがな、朱chan家に集まり、みんなでお好み焼きポーリー(*^−')ノ…まぁ、ほとんど真澄が作ったんだケド(^_^;)

ますみんが家庭的という位置づけのAice5の不思議。

行きたいけど……連休ないからなぁ。