とか「ネタ」

なんだかんだで、それなりに伏線は出来てるから、
8話の展開も当然と言えば当然に思えるんだけど、やはり作画と演技が効いているのかね。

リアルではやれないからこそ、試したくなるものということか。

キャストが変わらなければ、とりあえずいいんじゃないでしょうか。

心から同意。

RPGか、リーフレーベルだから18禁。さて、どうしようかな。

今さらドラマ化という気もしますが、SPでやってるのね。

数年前は倒産かと思っていたが、なんだかんだ生き延びそうではあるな。

 欧米ではビジュアル系ロックが日本のアニメ文化の一部と見なされ「Jロック」とジャンル分けされてカルト的人気を誇る。YOSHIKIは「これを一時のブームじゃなくて形にしたい。僕たちもガンガン髪の毛逆立ててビジュアル系全開でやるよ」と意気込んだ。

なんの影響だろう?

27歳の方は誰役なんだろう?

資料としてメモメモ。

服でも売り飛ばしておけば。

むしろ、それ以外に何をやっているかを知りたいところだが。

あとはHDMIケーブルの趙達をしておかないといけないわけだが、問題は長さとコストか。

PV3亡き後はこれとアレがあれば……。

自分の身近でクアッドコアを活かす作業が見出せない現状。

まあ、アメリカ人なんてそんなものです。

なるほど、つまり常備しとけと。

生物である以上、地域的特徴があっても不思議ではないような気がするんだけど。

さすがアメリカクオリティ。

個人的には禁止する意味が分からないんですがね。

そんなに世間は甘くないですからなぁ。

確かにこの校長はいい人かもしれない。

完走できるんだろうか。