&[らき☆すた]「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ナース服Ver. 黒ナースから発売」

ナース服はピンクがいいと思います。

なんか適当に2冊買うか。

そんじゃそこらのMADには負けません。なぜならコチラは「本家」だからです! 1200円で6トラックも入っているお買い得な1枚!!
「MADとは違うのだよ、MADとは!!」

見せてもらおうじゃないか。

確かにこれは踏み絵と言わざるを得ない。
っていうか、あからさまに限定版を売るための策ではあるが、
両方そろえている人間はまごう事なきファンというのも間違いない罠。

実はなぁーんちゃって握手会。

弾薬は尽きかけている模様。

恐るべしアニメ効果。

しかし、そもそも何でここまでフィーチャーされることになったのかね。