「実物大ガンダム、流出写真を入手!?」

やはり、これは実物を確認に行かねばならないか。

3万越えはありえんなぁ。

黙って眺めたいわ、この飲み会。

 その後02年開始の「機動戦士ガンダムSEED」シリーズでは、『機動戦士ガンダム』は?問い?ではなく、サンプリングの?ネタ?となる。それこそ「∀」による?呪縛?からの開放の産物だ。だからこそ「SEED」はヒットした。これが「∀」をリセットボタンと呼ぶゆえんである。

ある意味、SEED以後以前はニュータイプとオールドタイプの差と言うべきなのかも。
まあ、私はことこれに関してはオールドタイプで充分ですが。

名言集で言うなら1話の「お前を殺す」は外せないと思うんだが。