とか「ネタ」

 また、AT(アーマード・トルーパー)は3DCGを使って描写。手描きでは実現が困難と言われた、百年戦争最大の圧倒的物量戦を3DCGで再現する。声の出演は郷田ほづみ渡部猛塚田正昭石塚運昇大塚周夫銀河万丈ほか。

また汗と泥と硝煙の雰囲気が漂う感じになりそうな雰囲気がヒシヒシと。
<関連>
「新ボトムズ『ペールゼン・ファイルズ』10月26日発売開始(6/25)」

王女とメイドとツンデレが拝めれば満足です。

指摘されてすげぇ納得w まあ、元々魔法少女と言いつつ……な作品でしたが。

校了前の見本とか送られてくるものなんだ。

本当に病気な人も一部いますが。

まあ、いつの間にか、しかし、振り返れば必然だったというのが多いんじゃなかろうか。

出しませんというか、出せないのが実情じゃないのかね。
いっそのことBRAVIAとセット販売したらと思いますが。

いや、光栄のPCソフトとか1万7200円していた時代もありましたが。

もうちょっと真面目にやれw

果たして、それが政治学院の卒業生として、どう活かされるのかは果てしなく謎だが。

USBハブとリモコン、HDMIケーブル2本付きはいいと思いますが……。

こっちはMDT241WGの動画向け機能を省いたモデルかしら。

ソーテックなのに……。

わざわざ電話注文というのがな。

ちょっと欲しいなぁ。

500ギガが最低容量のモデルとはね。

買うとしたら秋以降か。

買うなら最低AVC-2808だ罠。

AUユーザーな私にとっては蚊帳の外なわけですが。
<関連>
「ソフトバンク、ドコモ対抗プランに『家族割引MAX』など追加」

割高だけど、設定料金とかを考えれば、これは確かにアリだなぁ。

かなり同意。

日本じゃずっと前からあるし。

すべてのコンテンツ、というかアニメがハイビジョン化してくれれば。

残像よりブロックノイズが最近は気になる人。

うーん、システムが不安定になりそうな予感が……。

今日もメモメモ。

まず、用語が分からない、分からないことが分からない、という典型だ罠。

因果は巡るオチと言うべきか。


 石浦教授によれば、アメリカでは、体質や気質と遺伝子型との関連性を調べる研究は人種などによる差別につながるとしてタブー視され、薬剤の効果に人種差があることが判明した今世紀に入って進展し始めたばかり。今後、思わぬ「日本人らしさ」が遺伝子研究で発見されるかもしれない。

合理性をうたうお国柄の割にはタブーがいっぱいなのね。

突然変異か、環境汚染の影響か。

問題の圧力なべは、取っ手の温度が室温より最大で50度高くなる可能性があり、消費生活用製品安全法(消安法)に基づく技術基準を満たしていなかった。また、技術基準より低い圧力でふたが動いてはずれ、中の熱い食品が飛び出すおそれもあるという。

ダメダメじゃん。


うまいこと言うが、問題はその大きな石が見出せない人も少なくないことだ罠。

割と○○○な場合も多いからなぁ。