「Aice5 Q&A 本日分」

イスケさんからの質問
Q.466最近、Aice5の中で流行っていることは?
神田朱未 A.何だろう?バラバラですね。私は再びスポーツジム。
たかはし智秋 A.Aice5色の揃った物かな〜!お揃いのポロシャツとかね!5色揃った物を見つけると嬉しくなるYO〜♪
堀江由衣 A.ライブの時に5本指のくつ下がはやりました。
木村まどか A.エコかな。ビニール袋とかなるべくもらわないようにしてるかも。
浅野真澄 A.ぬか漬け!じゃないかなあ。ちあきママのおかげで、すっかりぬか漬けがマイブーム!

答えがバラバラ。が、それでこそAice5というべきかw

うーん、ひよこに見えるような、見えないような。

沖縄行ってみたいけどなぁ。