とか「ネタ」



よっしゃっぁぁ。

うーん、それでもまだ高い感じは否めないけど。




まあ、言うのはタダですからな。









セレクタとしては悪くないけど、次世代DVDに採用されている一部の音声規格のデコードに対応してないんだよな。

事実上、Core2 Duoエンコーダーって感じだな。


Meとか98の人はこれを使えと。


下がってきたけど、これが3万円を切れば、一気に普及するんだろうけどなぁ。

これを見る限りはあまり使えるシロモノとは思えない。

ウチよりは出てますが何か。



そんな応答の仕方があったとはw


要するにハート(北斗の拳)ぐらいは必要だと。



いくら何でもアカンだろ。

全米が泣いた(嘘


確かにこれは醜いとしか……。

で、青島という刑事をどこからか呼んでくれば、たぶんフジテレビあたりが食いつくんだろうな。

頑張れ、ジョシュ! 色々な意味で。